YJS | おしらせ
ヤンゴン日本人学校からのおしらせ

 【学校への電話連絡について】

 学校では固定電話を設置していますが、通信環境の都合上、非常につながりにくいことがあります。

今後、つながらない場合は09-454738773にお電話ください。(24時間対応はしておりません。)

  PDF形式のファイルをご覧いただくためには,アドビシステムズのアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。 お持ちでない場合は,アドビシステムズ社のサイトから最新版が無償で入手できます。
ヤンゴン日本人学校だより (PDFファイル)
 〈平成28年〉     〈平成29年度〉 〈平成30年度〉
学校だより4月号   学校だより4月号      
学校だより5月号   学校だより5月号      
学校だより6月号   学校だより6月号      
学校だより7月号   学校だより7月号      
学校だより9月号          
学校だより10月号          
学校だより11月号          
学校だより12月号          
学校だより1月号          
学校だより2月号          
学校だより3月号          
       
       

YANGON JAPANESE SCHOOL

2004-
inserted by FC2 system